SSブログ

冒険家の渡辺大剛(はるひさ)さん 当て逃げで交通事故死 [ニュース]

スポンサーリンク




冒険家の渡辺大剛(はるひさ)さんが、ロシアで 当て逃げされ
亡くなったとの報道がありました。
31歳とのことです。まだまだお若いのに早い死去です。
ご冥福をお祈りします。


冒険家ということですが何をされた方だったのでしょう。

渡辺さんは2004年に世界7大陸最高峰を日本最年少の
22歳で制覇したことで有名なようです。
また自転車で世界中を旅して周っていることでも
知られているみたいです。


冒険家として世界中を旅する、、、

なんだかとってもロマンがありますね。

でもあまりに自分たちの住んでいる世界と違うせいなのか、
はたまた、身近なところに冒険家なる人がいないせいなのか
どうか分かりませんが、遠い別世界で起きた現実味のない
ニュースのように感じました。
皆さんはいかがでしょうか?



まあ人間いつ死が訪れるか分かりません。
そう考えると、今自分がしたいことを精一杯やって毎日悔いの
無いように過ごさなければと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。