SSブログ

檀蜜の妹? 小蜜(こみつ)は檀蜜にそっくりのタレント副島美咲 [芸能]

スポンサーリンク




小蜜(こみつ)なる人物を知っていますか? もう蜜という名前だけでなんとなく

檀蜜を想像した人がほとんどではないでしょうか。

しかし檀蜜って何者なんでしょうか。この大胆さは凄すぎます。




小蜜とはまさに小さい檀蜜なんです。

小蜜というのうは、檀蜜にそっくりつの19歳のタレント 副島美咲です。

今年の3月までテレビ埼玉、千葉テレビなど5局で放映されていた


『業界用語の基礎知識 壇蜜女学園』にレギュラー出演していたそうです。




檀蜜の冠番組があったんですね。びっくりです。



こちらが小蜜の画像ですがそっくりです。

image.jpg


そえるんというニックネームで、ブログもやっています。


そえるんのぶろぐ


今年ブレークするかもしれませんね。









スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。