SSブログ

あまちゃんがヤンキー少女役に変身。『ホットロード』実写版に能年玲奈がヒロイン役として決定 [芸能]

スポンサーリンク





『あまちゃん』で一躍有名になった能年玲奈が、早速イメチェンキャラで映画ヒロインに

決まったようです。

今度の役は、『あまちゃん』とは正反対の暴走族のリーダーに憧れる不良少女役。

映画の題材は、伝説的な人気作の少女漫画『ホットロード』です。

原作の『ホットロード』は、1986年から別冊マーガレットに連載され、単行本は全4巻で

700万部が発行されたという超人気作。能年玲奈は家庭で孤立し、暴走族のリーダー、

春山洋志に心をひかれていく14歳の少女、宮市和希を演じます。




あの「アキちゃん」が不良少女としてスクリーンに出てくるということです。

これはファンにとっては、嬉しいような、なんとなくドキドキするような心境ではないでしょうか!?


ちなみに宮市和希は、こんな感じです

6317799b.jpg


ちょっとさみしげな感じですね。



能年玲奈はこんな感じですから、イメージが一致しないような気もしますが

00065_2.jpg


これは、本編に期待するところです。


なんでも原作者の紡木たく氏が今回の映画の脚本を自ら手がけているそうですが、

その紡木たく氏が能年玲奈でなければこの役はこなせないと、単独指名したと

いうことらしいです。


この映画の公開は来年2014年夏ということですが、公開が待ち遠しいですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。