SSブログ

2013年も今日でおわり。年末ジャンボは?レコード大賞は?紅白歌合戦は? [ニュース]

スポンサーリンク




今日は師走の最終日。2013年も今日で最後です。


今年も色々ありましたね。


良かったこと、悪かったこと、みなさんはどんな一年でしたでしょうか?


年末の恒例イベントといえば、レコード大賞、年末ジャンボ、紅白歌合戦です。



第55回レコード大賞は昨日の放送でしたが、大賞はEXILEが4度目の受賞と


なりました。



ent13123022130009-p4.jpg



司会は、上戸彩。EXILEのHIROと夫婦受賞みたいな映像ですね。




そして日にが変わって今日は31日。



年末ジャンボは、今年は史上最高の7億円の可能性。


さて、その気になる当選番号は????



1等 5億円 「23組130916」 で45本。


前後賞は1億円


組違い賞は10万円



の結果です。



夢かないましたか~?



そういえば、少し前にアメリカかどこからのロトくじで59億円とかいうのもでていました。


しかも、1枚しか買っていないそうです。



チャンスは平等にあるということで、夢は来年も買い続けましょう!



そして、今年の最後を締めくくるの紅白歌合戦。



その昔は、視聴率70%以上とかいう時代もあったそうですが、今年は40~50%前後


でしょうか。



それでもやっぱり見てしまいますね。



でもダウンタウンのガキの使い 絶対に笑ってはいけないにもチャンネルを


変えてしまいます(笑)




ということで、皆さん良いお年を!!














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。