SSブログ

関東連合と芸能人 AKB48も? [芸能]

スポンサーリンク




六本木の襲撃事件で逮捕された関東連合の元メンバーがニュースに

なっています。この元幹部ら9人が逮捕されたわけですが、

関東連合ってなんか聞き覚えないですか?

そう、今から3年ほど前の2010年暮れにに起きた海老蔵事件でも

話題になりました。

関東連合の石元太一氏の名がマスコミを賑わせました。

ロン毛の石元氏が報道されていたのがついこのまえのようですが、

もう3年も立ったんですね。


今回またこの関東連合の元メンバーが事件を起こしたわけですが、

真相は謎に包まれています。

それにしてもこの関東連合連合というのは、芸能界や、暴力団など裏社会

とのつながりが取り沙汰されて止みませんね。

芸能人とのつながりで、有名なのは、広末涼子さんや、平愛梨さん、

米倉涼子さん、元横綱朝青龍さん、ロンブー淳さん、伊藤英明さん、

押尾学さん、そしてプロダクションとしてのAvexなどなどキリがありません。

何かといろんな事件で表舞台に出てくる関東連合ですが、

今回の事件はどうなんでしょうか。またよく分からないうちにうやむやの

まま時間がすぎて行くような気もしますが。


そういえば海老蔵さん、事件の時に伊藤リオン容疑者がクローズアップ

されていましたが、今はどうしているのでしょうか?

芸能界とのつながりでびっくりしたのは、

AKB48との関係です。

AKB48の佐藤亜美菜さんが関東連合の関係者と食事に行ったのではないかという噂が

ささやかれています。

どうやらこれは本当のようです。

しかしこれだけいろんなつながりがある背景にはやはり、お金を

取り巻く関係が強いのではないでしょうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。