SSブログ

山口もえ 爆笑問題 田中と再婚? [芸能]

スポンサーリンク




山口もえさんと爆笑問題の田中さんがデートしているというスクープ

記事が出ています。山口もえさんと田中さん再婚か?の話題です。

そういえば二人ともバツイチでした。

今日のサンデージャポンでデートを認める発言をしたようです。

これまで3回デートしたことを認めました。番組内で女医の

西川史子さんらからツッコミを受けると、「好意がないと

(デートも)行きませんよ」と返していました。


関西系のバラエティ番組でももえさんが出演した際にイタ飯デート

をしたことを認めており、お互いにいい関係にあるようです。




二人とも離婚してますから不倫でもないですし、うまく

いけばいいカップルじゃないですか?





もえさんの元夫といえば尾関茂雄氏ですが、皆さん記憶にも新しい

かもしれませんね。一昨年の6月に無許可のキャバクラ(バース)

経営で逮捕されています。この事件、西麻布での出来事ですがその目

と鼻の先で海老蔵さんの暴行事件や、朝青龍さんの暴行事件が起きて

います。




これらは偶然なのでしょうか?



あまりに近い場所で闇に隠れた行いが繰り返されていますので、何か

関連がないかと考えてしまいます。


ここからはただの想像ですが、これらの裏には今話題の関東連合が

あるのではないかと疑いたくなります。

もえさんの元夫の尾関氏は、元サイバーエージェントの社員でしたが、

このサイバーエージェント社長の藤田晋氏も関東連合との黒い噂がある人

です。


まあ二人のお子さんがいるもえさんには、新たな出会いで幸せになって

もらいたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。