SSブログ

『半沢直樹』高木役が二人で混乱 第2部で高木専務役は志垣太郎から三浦浩一に交代? [ドラマ]

スポンサーリンク





大人気 『半沢直樹』での脇役配役についてお騒がせニュースです。

第1部の大阪西支店時代に登場した高木役の志垣太郎が、第2部では

同じ高木役でも高木専務になって、三浦浩一に変わっているのです。


志垣太郎

thumb.jpg




三浦浩一

20130829151652.jpg


全然似てませんよね。

一体どういうことなんでしょうか。


TBS関係者によると「たまたま同じ名字の役柄が2人いたので、誤解を招く結果になってしまいました」

ということらしいのですが、本当にそうなんでしょうか。

そもそも、この高木という人物は原作の『オレたちバブル入行組』にも出てこない人物です。


そんなキャラをわざわざ登場させていたのには何か理由があるのではと勘ぐってしまいます。

そして、なにかトラブルがあり当初の高木役であった志垣太郎が降板することになったのでは

ないでしょうか。


当初は脇役だった高木が、第2部では高木専務となって出てきており

役どころが少し変わったのかもしれません。志垣太郎ではマッチしなかったのか。

だいたい第1部で志垣太郎が出ていたことに気づいた人がどれくらいいるのだろうか

っていうくらい目立たない脇役でしたからね。

今後の物語の展開が証明してくれるでしょう。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。