SSブログ

パシフィックリム 芦田愛菜ちゃんの演技 海外の反応は?? [映画]

スポンサーリンク





映画 『パシフィックリム』で芦田愛菜ちゃんがハリウッドデビューしました。


【パシフィックリム予告編】





最近、テレビで見かけないなーと思っていたら、ハリウッド進出していたんですね。

一時期は、テレビやCMで見かけないことはない位に出演していましたが、

その後は、しばらく控えめにしていたのでしょうか。

露出を減らして、人気を落とさないための事務所の戦略だとかいう噂もあったようですが、

真相はどうなんでしょうか。

でも今回ハリウッドデビューしたことで、日本だけでなく世界が芦田愛菜ちゃんに注目すること

になりそうです。


なんといっても演技力ありますよね~ 愛菜ちゃんは。

【映画のメイキングシーン】





【ハリウッドデビューへの豊富を語る芦田愛菜ちゃん】




肝心の映画の方はどうなんでしょうか。


監督は、ギレルモ・デル・トロ監督です。

この人、日本の特撮・アニメオタクらしいです。ですので、映画の出来も

ウルトラマンや、、ゴジラ、マジンガーZ、ガンダムなどを彷彿させる出来のようです。


海外の評価もそこそこう良いようです。今回の芦田愛菜ちゃんの出演時間は

少なかったのですが、今回の演技力を見てまたハリウッドで別作品に出る可能性も

十分にあります。

これからの活躍に目が離せませんね。


9/15まで公開しているようです。まだ観ていない方は劇場へどうぞ。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。