SSブログ

2014年あけましておめでとうございます!!おめでたいネタを揃えてみました!

スポンサーリンク





あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。


残念ながら初の日の出は曇のため、お目にかかれませんでしたが今は


すっきり晴れています。


今年もいい年になるといいですね。




正月おめでたいということで、ハッピーなネタを探してみました。



ヤフートップニュースでは、鈴木京香と長谷川博己 春にも結婚の


話題が出ておりました。



ダウンロード (1).jpg


二人は、映画「セカンドバージン」で共演したのをきっかけに関係を深めていったようです。







役柄上は、17歳差の不倫恋愛でしたが、実際には7歳違い。


映画の中では不倫の危険な恋愛を演じていた二人ですが、現実世界ではどうなるか?



それでも姉さん女房に変わりはありませんが。


なにはともあれお幸せに!!





そして2番目は、中森明菜の結婚ニュース。



都内の40代の神主と結婚することがわかりました。


中森明菜ももう48歳。でもいつまでたっても昔のまんまです。


naka.jpg



昔の恋人マッチこと近藤真彦も祝福しているのでは?



ということで今年もハッピーにいきましょう。












スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。