SSブログ

ハリセンボンはるかにくりそつなモデルがいた 寿エリカは実はハリセンボンはるか? 画像あり [お笑い]

スポンサーリンク





お笑い女性コンビのハリセンボンのはるか。



ダウンロード (4).jpg




画像がネットで調べればたくさん出てきますが、


写り方によっては、美人じゃない?って一瞬思うような写真もあります。




img_0.jpg





化粧をすると女性は化けると言いますが、まさにその通りです。






そこで面白い写真を見つけました。




コチラです。


m_E3838FE383AAE382BBE383B3E3839CE383B3E381AFE3828BE3818BE381AEE5A6B9E381AFE383A2E38387E383AB.jpg




ハリセンボンはるかだと一瞬思いませんでした??





この表情がなんともそっくりなんですが、この人はまったくの別人です。



なんとグラビアアイドルをしている寿エリカという方です。



あまりに似ているので妹ではないかなんて、憶測もされているようですが



まったくの別人。




さらに発展して、これは似ているのか?と首をかしげますが



この人にも似ているなんてことも言われているとか。




堀北真希。


ダウンロード (6).jpg




えーーーーーーーーっ!!?



と思いますが、ぱっとみると似ていないこともないような気がしてきます。




一歩間違えれば堀北真希です。



ダウンロード (4).jpg



以上、なんとなく似ている女優さん画像でした。














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。