SSブログ

黒木香 懐かしいとマツコが言ってたけど誰?【月曜から夜ふかし】でのひとコマ [マツコ・デラックス]

スポンサーリンク





関ジャニの村上信五と マツコ・デラックス が月曜深夜に出演している番組


『月曜から夜ふかし』でのワンシーンで黒木香という女優さんの名前が出てきました。


マツコの年代の人は、知る人ぞ知る人なんですが若い人はピンときていませんでした。


早速、ネットで調べてみたところ、、、







こんな動画がありました。









なかなかセクシーな方です。




ゴールデンにも出演していましたが、元は国立大学出身のAV女優でした。




当時はいろんな話題が常に満載で超有名だったようですが、一世代すぎた今は



知る人ぞ知る存在なんですね。





また、「ホテルワールド会館」の2階から転落して頭の骨などを折り全治6ヶ月の重傷と


なったこともあるようです。



自殺未遂なんでしょうか。




そういえば、同じAV女優では飯島愛も謎の死を遂げています。



一世を風靡したタレントというのは、悩みも多いのでしょう。














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。